365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

大江カレー(高円寺)


2021年12月27日(月)(二食目)
2種カレーセット(野菜と魚介)辛さ5番 ご飯大盛り

好きなカレー屋さん
おいしいカレー屋さん
ご飯(ライス)がおいしいことを教えてくれるカレー屋さん
また行きたいカレー屋さん
等々
大江カレーはどれにもあてはまるカレー屋さん

盛り付けこそ一瞬インド料理寄り?と思えるかもしれないけど和風と言っても過言ではない大江カレー

今夜行って野菜と魚介を注文して
野菜カレーを一口食べてああおいしいと思って
次に魚介カレーを一口食べてこっちのがおいしいと思って
その次に白飯を一口食べて白飯が最高だと思って
再び野菜カレーを一口食べてやっぱこっちのが更においしいと思って
また魚介カレーを一口食べていやいや魚介カレーしか勝たんと思って
一口毎に一番おいしいを更新しているうちに完食

クローブチャイに身を任せて帰宅

そしてこれを書いているんだけど
昨日でも明日でもない今日に大江カレーを食べに行こうと思い立ったのか説明できない

まあ説明できなくていいんだけど
それくらいナチュラルに行くように私の思考の流れに入っているのかもしれません

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした