365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

自作カレー


2012年01月17日(火)
エビとカキのカレー

先日から
進化している
エビカレーの
集大成として
生食用の
牡蠣(カキ)
を入れる
という
季節ネタに
しました

けれども
カメラに
メディアを
入れずに
撮ったつもりになって
実は
撮り忘れている
と気づいてしまいました

時すでに遅し
午前中に食べたので
今頃は
私のお腹の中で
すっかり消化されている
と思います

スマートフォン
カメラをやめて
小さなデジカメを
使うようになってから
もう二度目なので
何か対策みたいなのを
考えないと
ヤバイな~と
思いつつ
本日は
皆様の
想像力に
頼ることにしました


書きつつ
本気で
凹んでいます


--------------------
2012/2/23追記

古いデジカメなので
本体メモリは存在しない
と思いこんでいましたが
ありました

画像もありました