365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

どんどん 西新宿店


2011年04月10日(日)
スタミナカレー

つい最近
新宿西口の
ヨドバシカメラとか
あそこら辺に
できました
情熱の
すためし
どんどん
西新宿店
です



すた丼

パクリ
みたいな
豚肉のにんにく醤油炒め
が乗った丼です

カレーがあったので
入ってみました

スタミナも
カレーも
B級グルメというか
なんというか
ジャンキー
な味わい
です

パクリとか
B級とか
そういう話と
おいしいか否かは
別の話ですが
おいしい
です

おいしい
ですが
普通です

普通ですが
無難じゃない
かもしれません

なんだか
口の中に
いつまでも
居残る感じが
あります

そんなこんなの
良し悪しや
自粛ムードに
乗るか否かは
各自で判断するのが
望ましい
と思います