365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

Soup Stock Tokyo 六本木ヒルズ店


2009年12月26日(土)
海老のフレンチカレー

ガチオシ
劇団(パフォーマンス集団?)
鉄割アルバトロスケット
(ゲスト:OORUTAICHI
の公演
『四畳半オアシスロケット』
を観に
六本木
Super Deluxe
(スーパーデラックス)

行きました

ついでに
忘れかけていた
鼠先輩の歌が
頭の中で
ポッポポポポポ♪
流れ出して
困りつつ
ギロッポンこと
六本木で
カレーを
食べました

行きましたのは
Soup Stock Tokyo
スープストックトーキョー
六本木ヒルズ
です

Soup Stock Tokyo
は二回目です

初回は確か
新宿です

このブログを
やってない時
だったかもしれません

六本木ヒルズ

六本木ヒルズ
から
日比谷の
六本木駅
行く途中
って感じの場所
にあります



近未来的
って感じの
エスカレーター
の下です



なんとなく
カレーとスープのセット
にしました



とうもろこしとさつま芋のスープ

おいしかった
です

海老のフレンチカレー

ほんのり
シーフード風味

海老

カリフラワー

入ってました

まずいとは
全然
思いませんでした
けど
つまり
おいしかった
ですけど
まあ
まあ
普通です

その割には
高い
と思ってしまいます
スミマセン

ついでに
スミマセン

おしゃれ(?)

雰囲気なので
居心地が
イマイチです

予想通りです

だから
Soup Stock Tokyo
あんまし
行きたいと思えないの
です

注文の時とかに
脇の下に汗かいちゃいます

ソロ行動だと
なおさらです

なんだか
かんだか
知りませんが
きっと
おしゃれコンプレックス
です
(なんじゃそりゃw)

でも
とうもろこしとさつま芋のスープ

おいしかった
です

さらに
鉄割アルバトロスケット(ゲスト:オオルタイチ

なんでしょう
スゴイっていうか
オモシロイっていうか
ステキっていうか
スキっていうか
です