
2009年12月26日(土)
海老のフレンチカレー
ガチオシ
劇団(パフォーマンス集団?)
鉄割アルバトロスケット
(ゲスト:OORUTAICHI)
の公演
『四畳半オアシスロケット』
を観に
六本木
Super Deluxe
(スーパーデラックス)
へ
行きました
ついでに
忘れかけていた
鼠先輩の歌が
頭の中で
ポッポポポポポ♪
流れ出して
困りつつ
ギロッポンこと
六本木で
カレーを
食べました
行きましたのは
Soup Stock Tokyo
スープストックトーキョー
六本木ヒルズ店
です
Soup Stock Tokyo
は二回目です
初回は確か
新宿です
このブログを
やってない時
だったかもしれません
六本木ヒルズ店
は
六本木ヒルズ
から
日比谷の
六本木駅に
行く途中
って感じの場所
にあります

近未来的
って感じの
エスカレーター
の下です

なんとなく
カレーとスープのセット
にしました

とうもろこしとさつま芋のスープ
は
おいしかった
です
海老のフレンチカレー
は
ほんのり
シーフード風味
で
海老
と
カリフラワー
が
入ってました
まずいとは
全然
思いませんでした
けど
つまり
おいしかった
ですけど
まあ
まあ
普通です
その割には
高い
と思ってしまいます
スミマセン
ついでに
スミマセン
が
おしゃれ(?)
な
雰囲気なので
居心地が
イマイチです
予想通りです
だから
Soup Stock Tokyo
あんまし
行きたいと思えないの
です
注文の時とかに
脇の下に汗かいちゃいます
ソロ行動だと
なおさらです
なんだか
かんだか
知りませんが
きっと
おしゃれコンプレックス
です
(なんじゃそりゃw)
でも
とうもろこしとさつま芋のスープ
は
おいしかった
です
さらに
鉄割アルバトロスケット(ゲスト:オオルタイチ)
は
なんでしょう
スゴイっていうか
オモシロイっていうか
ステキっていうか
スキっていうか
です