
2020年04月14日(火)
NON VEG弁当
千歳船橋の
喫茶パオーンで
出会った人が
間借りカレーやってる
っていうもんだから
行く

そして
公式Instagramで
「公共交通機関を利用してのご来店はお控えいただきますようお願い致します。」
って言うんだから
ちゃんと従って
1時間半の散歩で
行く

散歩ついでに
千歳船橋の
大好き店の
KIRINで
バインミーも
テイクアウト

からの
Nadi
の
ノンベジ弁当
も
テイクアウト

おいしい

お店で食べたら
もっとおいしいのかもしれない
と思ったら
早くお店で食べられるようになって欲しい

レモンケーキと
スパイスキャラメルパウンドケーキも
買ってきた
カレーからのスイーツも
お店で楽しみたい

また好きなお店が増えた

ごちそうさまでした