2013-08-04 アジャンタ総本家 カレー 2013年08月04日(日)(二食目) とりかりぃ またもや 内緒のルートで ゲットしました 札幌にある スープカレーの元祖 薬膳カリィ本舗 アジャンタ総本家 のスープカレーです 東京に居ながらして 冷凍で いただきました やっぱり なんじゃこりゃ~ って感じの 不思議な味わいです すごいです とてもおいしいです まずとにかく いい香り です すっきりしているけど さっぱりし過ぎず 深い味わいです 私の 未熟な経験では 何がどうなって この味わいなのか わかりかねます