365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

アジャンタ総本家


2013年08月04日(日)(二食目)
とりかりぃ

またもや
内緒のルートで
ゲットしました
札幌にある
スープカレーの元祖
薬膳カリィ本舗
アジャンタ総本家
スープカレーです



東京に居ながらして
冷凍で
いただきました

やっぱり
なんじゃこりゃ~
って感じの
不思議な味わいです

すごいです

とてもおいしいです

まずとにかく
いい香り
です

すっきりしているけど
さっぱりし過ぎず
深い味わいです

私の
未熟な経験では
何がどうなって
この味わいなのか
わかりかねます