365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

エベレストイン(八丁堀)


2021年03月16日(火)(二食目)

Aloo Gobi 他

 

エベレストインの店主ダカールさんを紹介してくれた恩人が

東京を離れてしまうらしい

ということで

一緒にダカールさんに会いに行く

 

しかも恩人でありながら私とは初対面

 

初対面だろうが恩人であることにはかわりない

 

その恩人は予想通りかそれ以上に気さくな人だった

 

いいお店とそうでもないお店の区別が難しいいわゆるインネパ系のお店

 

とはいえ私にとっては唯一無二であることを強く感じられるお店 EVEREST INN

 

 

コロナで苦境に立たされている

 

ダカールさんにとっては

O o o my god

What's happening to me?

という感じだろう

 

アルゴビもおいしい

 

 

試作のカレースパゲッティもおいしい

 

その他も色々食べて満腹の満足

 

また行くよ

 

だからきっと大丈夫

You are not alone

Someone else will be there with you

 

今日も生きてカレー食べた

明日も生きてカレー食べよ

 

 

ごちそうさまでした