
2019年12月05日(木)
ゴーヤチャンプル定食(ミニカレー変更)
なんだかさー
帰りにさー
ぼーっとしてたらさー
山手線にさー
乗ってたんさー
私の脳は
どうなってん脳

でもさー
引き返したりするのもさー
悔しいからさー
新宿駅でさー
降りてさー
やんばる にさー
寄ったんさー

そしたらさー
券売機にさー
「※各定食のライスを+100円にてミニカレーに出来ます。」
ってさー
書いてあるからさー
ゴーヤチャンプル定食のチケットとさー
100円玉をさー
渡してさー
「ミニカレーでお願いします」
ってさー
言ったんさー

この「さー」っていうさー
語尾はさー
沖縄のさー
言葉づかいじゃねーんさー
桐生のさー
言葉づかいなんだけどさー
沖縄っぽい投稿にさー
付けるとさー
沖縄っぽく感じられることもあるんべに
と思ってさー
付けてみたんさー
特にさー
意味はさー
ねーんさー
こんな日があってもいいよね

ごちそうさまでした