
2015年08月14日(金)
よもだカレー 半たぬきそば セット
銀座の中心地に
立ち食いそば屋的な
カウンターのみの
実は座れる
自家製麺とインドカレーの店
よもだそば
銀座店
があります

今日は
色々な人に支えられつつも
自分も頑張ったから
銀座でミールスでも食べちゃおうか
とも思ったけど
蕎麦が食べたい
というわけで
初めての よもだそば
初めての よもだカレー
です

思ったよりもこってりしてて
ちょっと意外な味わい
それもそのはず
どうやら
インドカレー的な作り方をしつつ
そばつゆ用の
だし
を使っているらしい

アリです
おいしい
そしてや安いし

銀座でグループでカレーを食べよう
って時には
あんな名店や
こんな人気店が
いっぱいありますが
一人だしどうしよう
みたいなと時には
この上ないチョイスになり得る
かもしれません

ごちそうさまでした