2013-03-03 味人生 渋谷本町店 カレー 2013年03月03日(日) 印度風キーマカレー(ご飯大盛) 立川ハーフマラソンに出て 自己ベスト更新できなくて それでも楽しく走れて とはいえやっぱり疲れて という感じで カレーは出前にしました 味人生 渋谷本町店 です いい香りで いかにもスパイシー ですが ちょっと味が濃いめ なので 多めのご飯と一緒に 口に運ぶといい感じ だと思います 届けてくれた お兄さんも 感じよかったです カレー以外にも たくさんのメニューがあり 疲れた日はアリかも と思っています