365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

ガネーシャガル 御茶ノ水店


2013年03月13日(水)
ガネーシャ ターリー

神田カレーグランプリ

チキンカレー

食べて
おいしくて
気に入って
いつかお店に行ってみよう
と思っていた
ガネーシャ
神保町店
に行きました

昼営業だけになってました(泣)



というわけで
道一本ズレた所にある
ガネーシャガル
御茶ノ水
に行きました

ガネーシャ

ガネーシャ ガル

道一本違いであるのは
そもそも
紛らわしいです



ガネーシャガル

初めてです

ガネーシャターリーは
本日のカリー3種(豆、キーマ、サグチキン)
ナン&ライス
サラダ
です



ちょっと塩味が強過ぎですが
普通においしい
です

味わいとしては
普通なインドカレー
という感じで
強い特徴はありません

それよりも
フォークのカットや
スプーンの角度が
特徴的です



ついでに
最近お気に入りの
チーズナン
も食べました



チーズナンは
だいだいどこのも
おいしい
です

そもそも
ターリーの
ナンが巨大で
カレーの塩味が強くて
チーズナンまで食べたので
お腹いっぱい
です