
2013年03月13日(水)
ガネーシャ ターリー
神田カレーグランプリ
で
チキンカレー
を
食べて
おいしくて
気に入って
いつかお店に行ってみよう
と思っていた
ガネーシャ
神保町店
に行きました
が
昼営業だけになってました(泣)

というわけで
道一本ズレた所にある
ガネーシャガル
御茶ノ水店
に行きました
ガネーシャ
と
ガネーシャ ガル
が
道一本違いであるのは
そもそも
紛らわしいです

ガネーシャガル
も
初めてです
ガネーシャターリーは
本日のカリー3種(豆、キーマ、サグチキン)
ナン&ライス
サラダ
です

ちょっと塩味が強過ぎですが
普通においしい
です
味わいとしては
普通なインドカレー
という感じで
強い特徴はありません
それよりも
フォークのカットや
スプーンの角度が
特徴的です

ついでに
最近お気に入りの
チーズナン
も食べました

チーズナンは
だいだいどこのも
おいしい
です
そもそも
ターリーの
ナンが巨大で
カレーの塩味が強くて
チーズナンまで食べたので
お腹いっぱい
です