365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

セブンイレブン 南台店


2013年06月01日(土)(二食目)
ロースカツカレー

ローソンの
カリパンで
ぎゃふんな思いをした後は
最寄りの
セブンイレブン
南台店

小坂大魔王さんとすれ違いながら
ロースカツカレー
を買いました



これまで
セブンイレブンのカレーは
ちょっと濃い目の
辛口カレーが
多かった気がしますが
なんだか
フルーティー
です

さすが
セブンイレブン
って感じで
クオリティは高め
です

おいしい
です