2013-06-01 セブンイレブン 南台店 カレー 2013年06月01日(土)(二食目) ロースカツカレー ローソンの カリパンで ぎゃふんな思いをした後は 最寄りの セブンイレブン 南台店 で 小坂大魔王さんとすれ違いながら ロースカツカレー を買いました これまで セブンイレブンのカレーは ちょっと濃い目の 辛口カレーが 多かった気がしますが なんだか フルーティー です さすが セブンイレブン って感じで クオリティは高め です おいしい です