2015-08-24 セブンイレブン 南台店 カレー 2015年08月24日(月)(二食目) 満足感UP!バターチキンカレードリア セブンイレブン の バターチキンカレードリア は 初代からおいしかったですが 今回はどうでしょうか 名前に 満足感UP と入っています 味わいは 普通にバッチリおいしい さすが セブンイレブン でも 満足感UP というのは量が増えた という意味かもしれません いずれにしても ごちそうさまでした