365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

セブンイレブン 南台店


2015年08月24日(月)(二食目)
満足感UP!バターチキンカレードリア

セブンイレブン

バターチキンカレードリア

初代からおいしかったですが
今回はどうでしょうか

名前に
満足感UP
と入っています



味わいは
普通にバッチリおいしい

さすが
セブンイレブン



でも
満足感UP
というのは量が増えた
という意味かもしれません



いずれにしても
ごちそうさまでした