
2021年12月24日(金)
野菜カレー&ダルカレーあいがけ等々まかない盛り
クリスマスは百歩譲っても譲らなくてもまあわかるけどメリーって何なん?
と思って辞書を引いてみたけどそんなにおもしろくなかったから敢えて書かない
そんな今日はメリーもクリスマスも関係無く
先週に引き続きハブモアカレーで一日店員

欠けてる点や足りない点はありましょうが自分なりに一生懸命やりました
頑張った後のまかないはおいしい
もともとおいしいものだから更においしい

まかない盛り付けで食べられるのも何故だか不思議と嬉しい
そんな今日のベジまかない
今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした