
2019年12月02日(月)
Vegetarian Meals
今日から
池袋時々渋谷
っぽい生活が
始まりました
サンシャインなのに
めっちゃ雨だから
どんな皮肉だよ
っとツッコミもむなしく
衣服は
しめしめに湿る

しめしめ
A-RAJ
エーラージ
に行っちゃおう
なんじゃこりゃあ
5年くらい前に
移転前のお店で
初めて食べた時より
ウルトラおいしい気がする

変わったのは
ラージさんか
自分か
両方か
どっちにしたって
好ましい

そして
どこかで
10年以上
使ってた
傘をなくした
拾った誰かが
雨に濡れないように
守ってくれるといいな

ごちそうさまでした