2015-05-11 自作カレー カレー 2015年05月11日(月)(二食目) サツマイモのコロンブ と レモンライス 夜は 自作カレー サザンスパイスで教わった サツマイモのコロンブ と レモンライス の 復習 よくできました サツマイモのコロンブ は 酸っぱ辛い キレと優しさを兼ね備えてます レモンライス は 香ばしさと爽やかさを兼ね備えてます ちゃんと 盛ってはみたものの 結局混ぜて食べます ちなみに レタスとブロッコリーと焼肉 は インド料理ではありません ただ単に 夕飯のおかず