
2013年02月01日(金)
ブラックカレー
カレー激戦区
吉祥寺の
有名店(?)
ですが
今まで行ったことなかった
カレー食堂
リトルスパイス
LITTLE SPICE
です
カウンター10席くらいの
こじんまりしたお店なので
みんなでわいわい行ける感じ
ではありませんが
雰囲気はいい感じです
引っ切り無しに
お客さんが訪れていたので
ゆっくりしたい
というわけにもいかない
かもしれません

スリランカの家庭料理がヒントのとり手羽元の辛口
ということで
Black Chicken Curry
ブラックカレー
です
辛くて
甘くて
スパイシーで
香ばしくて
おいしい
です
パクチー
タマネギ
ゆで卵
カレー
ご飯
単体でもいい感じだし
色々な組み合わせで
口の中に運んでも
また楽しいです
他にも
色々なカレーがあるので
気になっております
5年以上毎日カレー食べてるのに
行ったことない有名店(?)が多過ぎて
モグリみたいですが
というかモグリなので
モグリでもどうでもいいのですが
リトルスパイス
また行きたいです