365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

草枕


2009年07月17日(金)
ズッキーニとじゃがいものチキンカレー チーズのせ(辛さ7番/ご飯大盛り/ピッキーヌ)

TさんNさんと
カレーを食べに行こうと
ロッテリア
絶品Wチーズバーガーを
食べながら
カレー屋さんを考えていた時に
ふと
草枕のホームページを
見てみたら
本日スペシャルあります
佐々木農園作
『ズッキーニとじゃがいものチキンカレー チーズのせ』
というわけで
草枕に行きました

TさんNさんともに
初めての草枕です



おいしい
って
言ってました

さてさて
本日スペシャ
ですが
個人的には
ほとんど食べない
ズッキーニ

草枕のカレーの具
としては
奇抜かもしれない
じゃがいも
です

ズッキーニは
前回のスペシャ
でも入ってまして
おいしい
っていうか
色合いも
食感も
いい感じです

じゃがいもは
茹でた皮付きのが
そのまま入っていて
それはそれで
別々に
カレーにつけて
食べる感じでした
(↑うまい表現が見つからないw)

金曜日ってこともあり
店内満席で
店外で待ってる人まで
けっこういました

自称(?)
草枕伝道師(非公認w)
としては
いい光景だと
思っても
いいのかもしれない

思います

いつもいつも
回りくどい
書き方で
スミマセン(笑)