
2009年07月17日(金)
ズッキーニとじゃがいものチキンカレー チーズのせ(辛さ7番/ご飯大盛り/ピッキーヌ)
TさんNさんと
カレーを食べに行こうと
ロッテリアで
絶品Wチーズバーガーを
食べながら
カレー屋さんを考えていた時に
ふと
草枕のホームページを
見てみたら
本日スペシャルあります
佐々木農園作
『ズッキーニとじゃがいものチキンカレー チーズのせ』
というわけで
草枕に行きました
TさんNさんともに
初めての草枕です

おいしい
って
言ってました
さてさて
本日スペシャル
ですが
個人的には
ほとんど食べない
ズッキーニ
と
草枕のカレーの具
としては
奇抜かもしれない
じゃがいも
です
ズッキーニは
前回のスペシャル
でも入ってまして
おいしい
っていうか
色合いも
食感も
いい感じです
じゃがいもは
茹でた皮付きのが
そのまま入っていて
それはそれで
別々に
カレーにつけて
食べる感じでした
(↑うまい表現が見つからないw)
金曜日ってこともあり
店内満席で
店外で待ってる人まで
けっこういました
自称(?)
草枕伝道師(非公認w)
としては
いい光景だと
思っても
いいのかもしれない
と
思います
いつもいつも
回りくどい
書き方で
スミマセン(笑)