
2009年02月06日(金)
スープカリーの匠
House(ハウス食品)の
お湯で温める本格スープカレー
スープカリーの匠(たくみ)
濃厚辛口
3種のブイヨンの深いコク
レトルトタイプ
おいしさにこだわった
大きめ具材入り
・チキン・じゃがいも・
・たまご・にんじん・
香りスパイスオイル付き
特許出願中
1人分
です
3種類(牛、豚、鶏)のブイヨン
で作ったスープを
バジル
コリアンダー
クミン
などのスパイスで仕あげた
コクのある味わいの
スパイシーなスープカレー
です
札幌らっきょ
オーナー 井手 剛 監修
札幌スープカレーに
ひとつのスタイルを完成させた
人気店のオーナー
『誰もが美味しいと感じるスープカレー』
をモットーに
常に新しいスープカレー
を追求しています
スープカリーの匠は
札幌らっきょ
と
カレーのハウス
が作りあげた
家庭で手軽に楽しめる
本格的なスープカレーのシリーズ
です
と
ここまでは
箱に書いてある
文章を書き写してみました
手抜きなのか
むしろ
マメなのか
はたまた
暇とか
手持ち無沙汰か
わかりません(笑)
本日は
N君と久々に会う予定
でした
が
ここんとこの
体調不良を理由に
無念の延期
となりまして
真っ直ぐ
(とはいえ道なりにw)
帰宅しました
人と会う用事を
延期してまで
帰宅したんで
いい加減
そろそろ
治っておくれ~
という
願いを込めて
ありがたき頂き物の
レトルトカレーの山
から選ぶは
このカレーにしました
箱を開けたら
3つの袋
です

これからしても
ハウス食品の
本気さ(?)が
感じられます
普通に食べたら
普通なので
うどん(山盛り)の
つけ汁として
頂きました
さすがに
これで
大丈夫
だと
思います
という
希望
です
