365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

ハウス食品


2009年02月06日(金)
スープカリーの匠

House(ハウス食品)の
お湯で温める本格スープカレー
スープカリーの匠(たくみ)
濃厚辛口
3種のブイヨンの深いコク
レトルトタイプ
おいしさにこだわった
大きめ具材入り
・チキン・じゃがいも・
・たまご・にんじん・
香りスパイスオイル付き
特許出願中
1人分
です

3種類(牛、豚、鶏)のブイヨン
で作ったスープを
バジル
コリアンダー
クミン
などのスパイスで仕あげた
コクのある味わいの
スパイシーなスープカレー
です

札幌らっきょ
オーナー 井手 剛 監修
札幌スープカレー
ひとつのスタイルを完成させた
人気店のオーナー

『誰もが美味しいと感じるスープカレー
をモットーに
常に新しいスープカレー
を追求しています

スープカリーの匠は
札幌らっきょ

カレーのハウス
が作りあげた
家庭で手軽に楽しめる
本格的なスープカレーのシリーズ
です


ここまでは
箱に書いてある
文章を書き写してみました

手抜きなのか
むしろ
マメなのか
はたまた
暇とか
手持ち無沙汰か
わかりません(笑)

本日は
N君と久々に会う予定
でした

ここんとこの
体調不良を理由に
無念の延期
となりまして
真っ直ぐ
(とはいえ道なりにw)
帰宅しました

人と会う用事を
延期してまで
帰宅したんで
いい加減
そろそろ
治っておくれ~
という
願いを込めて
ありがたき頂き物の
レトルトカレーの山
から選ぶは
このカレーにしました

箱を開けたら
3つの袋
です



これからしても
ハウス食品
本気さ(?)が
感じられます

普通に食べたら
普通なので
うどん(山盛り)の
つけ汁として
頂きました

さすがに
これで
大丈夫
だと
思います

という
希望
です