
2021年12月26日(日)(一食目)
2種盛り定食
クリスマスが過ぎますと年末年始の強制再起動までのカウントダウンみたいのが見えてくる感ありませんか

そんな気がしなくもない今日この頃の中の今日
去年の春から豊かなコーヒーブレイクを提供してもらっているFUGLENでコーヒー飲んで
からの
幡ヶ谷のウミネコカレー

いつでも行きたいからこそ
いつもいつもいつ行こうか考えつつ
今日なんかは限定カレーがアナウンスされたので
吸い寄せられるように行きますウミネコカレー

本日限定はサグチキンカレー
もうひとつレギュラーのチキンカレー
チキン&チキンで2種盛り定食
サラダとスープ(今日は白しょう油を選択)が付きます



サグをおいしく作れる人はだいたいおいしいカレーを作れる人
だいたいおいしいカレーを作れる人はサグもおいしく作れるだけかもしれません
とにかくチキン&チキンでオーダーした時点でワクワク


あと何度も食べたことがある好きなカレーを食べて頻繁に感じるのは
毎回改めておいしいなーと
毎回改めておいしいなーと感じられるカレーを好きなだけかもしれません
とにかく今日も改めておいしいなー

今日みたいな冷える日はホットチャイでまったり
お腹のみならず背中までポカポカしてほっとするホットチャイ

チキンチキンワクワクおいしいポカポカほっとホット

ごちそうさまでした