365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

11イマサ


2007年07月23日(月)

ロースカツカレー

カレーハウス
11(イレブン)イマサ
です

粉っぽさが独特で
それなりに
おいしいのですが
カツが揚げたてではなく
残念

他にも色々なメニューがあり
迷います

とりあえず
カツは揚げたてにしてもらいたい
とはいえ
京王新宿駅改札近くであの客足の店に
それを求めるのはいかんのかもしれません


揚げたて食べたきゃ
ゴーゴーカレー

初事情により丸一日の断食を破るカレーでした
まずいわけない