2007-07-23 11イマサ カレー 2007年07月23日(月) ロースカツカレー カレーハウス 11(イレブン)イマサ です 粉っぽさが独特で それなりに おいしいのですが カツが揚げたてではなく 残念 他にも色々なメニューがあり 迷います とりあえず カツは揚げたてにしてもらいたい とはいえ 京王新宿駅改札近くであの客足の店に それを求めるのはいかんのかもしれません 揚げたて食べたきゃ ゴーゴーカレーか 初事情により丸一日の断食を破るカレーでした まずいわけない