
2013年03月02日(土)
カレーライス
愉快な仲間たちとの集いが
ありました
愉快な仲間の一人N君が
店長をやっている
チャイナムーン
霞月樓
に集いました
チャイナムーン
霞月樓
は
いわゆる中華料理
のお店ですが
店長特権で
通常メニューにはない
カレーライスを
出してくださいました

嬉しいし
おいしいし
普通のカレーじゃなくて
ちゃんと中華のカレーだし
辛過ぎないし
いい感じです
N君ありがとう
まだ二回しか
行ったことありませんが
他の料理も
とても
おいしい
です
新宿駅東口から
けっこう近くの
3階にあります
店の写真を撮り忘れました
きっと
カレーは食べられませんが
みなさんも行ってみてください