365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

チャイナムーン 霞月樓


2013年03月02日(土)
カレーライス

愉快な仲間たちとの集いが
ありました

愉快な仲間の一人N君が
店長をやっている
チャイナムーン
霞月樓
に集いました

チャイナムーン
霞月樓

いわゆる中華料理
のお店ですが
店長特権で
通常メニューにはない
カレーライスを
出してくださいました



嬉しいし
おいしいし
普通のカレーじゃなくて
ちゃんと中華のカレーだし
辛過ぎないし
いい感じです

N君ありがとう

まだ二回しか
行ったことありませんが
他の料理も
とても
おいしい
です

新宿駅東口から
けっこう近くの
3階にあります

店の写真を撮り忘れました

きっと
カレーは食べられませんが
みなさんも行ってみてください