365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

モンスナック 新宿野村ビル店


2022年01月19日(水)(一食目)
カツカレー

今日のお手伝い現場は伊勢丹新宿店で開催される「ISETAN 冬のカレーフェス ~インドに馳せる想い~」に出店しているKalpasi

今日は午後から別の用事があるのでお昼まででしたがこれから一日おき(次は明後日1/21)にKalpasiお手伝いに出現予定

今回はカレーフェスなのでKalpasi以外にもカレーの猛者とも言っても過言ではないお店が並んでいるのでドコドコしつつ今日は持ち歩くことができかねる残念

そこで立ち寄ったのはMONSNACK IS BACKな新宿野村ビル

また会えたねモンスナック

また会えたねコーンサラダ

また会えたねシャバシャバカレー

小ぎれいな店内ながら適度な放たれ感は健在

券売機が登場したのでサービスメニューが無くなってしまったのが残念っちゃ残念だけど設備投資に課金しているようなものだろうからそれはそれでOK

あと次回サービス券も無くなってしまっているのが残念っちゃ残念だけどこれまた欲しいトッピングがあれば新店にかかった費用を補填しているようなものだと思って追加チケットを買うことにしましょう

普通盛りでもぎゅうぎゅうに詰まったご飯で満腹
見たかった景色が見られて満足

ごちそうさまでした