
2017年04月08日(土)
林さんちのキーマカレーとスモーキーポークヴィンダルー
先ずは
ご来店くださった皆様
ありがとうございました
いらっしゃれなかったけど
メッセージ等をくれた皆様も
ありがとうございました
直接的なメッセージは無いけど
気にかけてくれた皆様も
ありがとうございました
そして
キッチンハヤシの
林シェフとスタッフの皆様も
ありがとうございました

カレー屋さん
ではない
シェフとの合作
も
おもしろかった
です
↑の写真は
お客様のを
撮影させていただきました
が
試し盛りも
こんな感じ
でした

お客様もけっこう
いらっしゃいましたが
他の調理には
手を出せませんので
カレー作りに加えて
皿洗いも
頑張りました
そうしたら
やばい
まかない
パート1

やばい
まかない
パート2

メニューにはない
やばいまかない
ごちそうさまでした