2007年07月30日(月)(二食目) うなぎカレー 土用の丑の日ってわけで ご飯 うなぎ レトルトカレー(ハウスのカリー屋) を近所のスーパーで買ってきて 組み合わせました 特別おいしくもないけど 決して違和感も無く 普通に食べられました カレーは懐の深いメニ…
2007年07月30日(月) スパイシーキーマカレー 関係者以外立入禁止の店でスミマセン キーマカレーに見えないキーマカレーでスミマセン 挽き肉が入ってればいいのかな
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。