365カレー(∞)

毎日カレー生活ブログ

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6800日超の19年目

ハブモアカレー(代官山)


2021年12月18日(土)(一食目)
発酵野菜スープのポークカレー 他

今日は某大学のお世話になってる学生と
また別の大学のお世話になってる先生と
3人でハブモアカレーにてランチ

カレー生活に巻き込んですいません
巻き込まれてくれてありがとうございます

冬になって発酵が遅くなって限定数が更に減っているらしい
発酵野菜スープのポークカレー

アラカルトのラムチーズバーガー

同じくイワシとレモンのパイ包み

何度も訪れたことがあるハブモアカレーだけど
今日ははじめましてのメニューたち

風変わりで他に無いけど食べやすくてとてもおいしい

好ましい食事をしながら其々の立場の色々な視点の様々な話ができて全方位で大満足

食事からも会話からもたくさん教わった感じ
まだまだまだまだまだ知らないことばっかり

ごちそうさまでした