
2025年03月02日(日)
エリックミールス
今日は東京マラソン2025の応援
初回から毎回応募して2回だけ当選したことがあるけれど
今年は落選したので応援に専念

出走しないので基本的には応援する側のはずなのに
沿道で応援している人を応援してくれるランナーがいるので
応援される側にもなってしまう
そんな不思議も感じながら
頭にカレーパンマンを乗せたコトリちゃんや
飛ぶように走るエリートランナーや
今回の東京マラソンが人生の一大イベントでありそうな市民ランナーや
そんな市民ランナーを応援する皆様と
一瞬を共有できたことを嬉しく思うし
応援をしながら
叩きすぎてヒリヒリする手や叫びすぎてかれた声を誇らしく思う

ランナーさんは特に
めちゃくちゃ暑かったと思います
皆様お疲れ様でした!

走らずに地下鉄で移動しながら八箇所くらいで応援しつつ
西新宿の都庁から東京駅方面へ行ったので
応援ツアー後は
東京駅構内の八重洲地下街にあるERICK SOUTH(エリックサウス)へ

最近ここを通るたびに行列ができていたので
今日も混んでるかなーと思ったら
時間帯的にもタイミングよかったのか
すんなり入れた
ここ数年でエリックサウスは何度も行っているけど
ミールスを食べるのは何年かぶり

久しぶりにERICK MEALSを食べて
なんだかすげーおいしいんだってことを思い出した
思い出した気になっているけれど
刷新されている気がしなくもない
エリックサウスならやりかねない気がするし
そもそも僕の記憶力が危うい
おいしくて満足したのでチャイも
と思ったけど
向かい側の喫茶店アロマで
ケーキとコーヒーのセットにした

今日はこんなに暑かったけど
明日はかなり寒くなるだなんて信じられない
信じられるか否かは大した問題ではなく
本当にそうなるのかどうか明日になればわかる
(でも心配しちゃう)
今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる